妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【12w1d】つわり再び

一日中オフでのんびり過ごしていたのですが、胃の不快感が再発。。

 

やっぱり、お休みの日は気がまぎれることが少ないからか、つわりを感じやすいみたいです。。

 

夕飯が軽めで済んだのは、ここしばらく食べ過ぎだったので好都合っちゃ好都合でした(笑)

 

つわりの再来とともに、今日気付いたのはお腹の正中線!

 

お風呂あがりにお腹を見てみると、おへそから上の部分にうっすら縦ラインが…!

 

ショックというよりも、「本当に出てくるんだ〜」と、感心の方が強かったです。身体の神秘。