妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【32w0d】9ヶ月と誕生日!

とうとう9ヶ月になりました!

そして、私の誕生日でもあります。

 

年齢はここ数年気にしてなかったのですが、いざ子どもが生まれるとなると、第二子も視野に入れる場合、もっと若いうちに産んでおけば良かったなぁと思っています。

 

今までしてきたことに悔いはないのですが(笑)

 

ダブルでおめでたい日。

日付が変わった瞬間は、旦那は疲れ果てて寝てました。

 

ちょっと寂しかったので、頬っぺたをペチペチ叩いて「誕生日〜!」とアピール(笑)

旦那はうっすら目を開けて「おめでとう〜」と言ってくれ、そして再び寝落ち。

 

満足!

 

会社ではお祝いに生ケーキ含めてお菓子をたくさんいただいちゃいました♡

体重が突然減って、1ヶ月前の体重に逆戻りしたので、小さめの生ケーキ2個をペロリ。

今日は良いよね…?

お腹の子は痛いくらいにおへその上を中からグニーっと押してました(笑)

 

明日は旦那とお気に入りの焼肉屋さんに行く予定。

 

きっと、のんびりできる誕生日もしばらく無いだろうから、存分に甘えたく思います♪