妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【18w2d】服を借りる

もうすぐ2歳になる息子さんがいらっしゃる先輩にマタニティ服を2着お借りしました!

 

息子さんが8月下旬生まれ、私の予定日が8月中旬なので、季節的に同じ妊娠過程を経ているとのことで、色々と教えていただいている先輩。

そして、とっても美人さんなんです♡

 

 

お借りしたのは、ネイビーに白ドットのカシュクールワンピースと、マスタードイエローのチュールスカート

 

どっちも可愛い!

(ただ、マスタードイエローはブルベの私は普段着ない色。どうやって合わせよう?白いトップスかな??)

 

ワンピースは、着てみると思った以上にお腹が目立つ…!

会社全体の集まりが4月の半ばにホテルの宴会場であるので、このワンピース&ジャケットで参加して、まだお伝えできてない人に妊娠報告しようかな。

 

……それにしても、5ヶ月半ばにしてこのお腹の大きさはヤバイのでは。。