妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【16w2d】スーツ新調?

妊娠を上の方には伝えているので、7月までは働きますが、引き継ぎのお話などがチラホラ出ているここ最近。

 

…が、ここに来て新たなお仕事が!

新卒セミナーの話者。

 

去年少しお手伝いしたことがあるのですが、今年も回ってくるとは…。

依頼されたのは3月末のセミナーなので、19〜20週くらいで挑むことになるかと思います。(その頃には胎動も分かるようになってるのかなぁ?)

 

で、困ったのがスーツ。

今は、なんとかワイシャツを着て、ゆるっとしたセーターを重ね着して仕事をしています。

就活の新卒セミナーでそれは駄目なんでしょうね。。

 

スーツが欲しいけれど、これだけのために買うのも気がひける。。

というか、その頃にはお腹ってどれくらい出てるのか。。

 

わからない!!

 

……手持ちを駆使して何とかカッチリ系のコーデを完成させたいと思います!