妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【28w0d】九州南部梅雨入り?!

8ヶ月に入りました!!

おへそは浅くなってきましたが、まだ健在(笑)もともとの皮下脂肪が頑張っています。

 

さて。

 

九州南部が梅雨入りしたかも、というニュースを見ました。

私が済んでる所とは半月くらいタイムラグはあるはずなのですが、やはり焦りますね。

 

水通し出来てない、なんならまだ殆ど買ってもいない赤ちゃん服…!!

 

梅雨が明ける頃にはきっと臨月なので、動けるうちに動いておかないと。

 

とりあえず、急いでアフガン1枚と、2ウェイオール1枚、ガーゼハンカチ1枚、ミトン1セット、スリング1個を水通ししました!少ない(笑)

 

セレモニードレスはオーガンジーの風合いが変わるのが怖くて水通し出来ていません…。

一緒に着る肌着が水通し出来てたら良いかな、と。

 

白い肌着も、柄ありの肌着も、なーんにも買えてない…!!

 

来週の日曜に旦那とお出かけする時に揃えないと…!!