妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【27w6d】安定期ラストデー

明日から28週目、つまり8ヶ月に入ります!

早いなぁ…。

 

安定期も今日で最後。

 

確かに、この数週間でお腹がどんどん大きくなっているのを実感!

 

会社の先輩(男性)にも、「歩き方が変わってきたね〜」と言われるようになりました。

体重は妊娠前から+4.3kg前後をうろうろしています。

ペース的には悪くないはずだから、やっぱり7ヶ月っていうのはお腹が成長する時期でもあるみたいです。

 

相変わらず、お腹が張る感覚は分かりません。

多少は張るのが普通なんでしょうか…。

妊娠後期には張るようになるとよく聞くので、どんな感じか気をつけておこうと思います!

 

結局、入院準備やら赤ちゃん用品の準備が不十分…。。

30週になるまでにはそれなりに整えなければ…!