妊活&妊娠中→育児のひとりごと。

働きつつ、子どもが欲しいと思っているオーバー30の日記。2018年8月出産。

【18w4d】連休中の帰省について

今日は朝に両親から大量の柑橘類が届きました!大事に食べよう…☆

 

2ヶ月ぶりに美容院にも行きました。ヘッドスパが気持ち良いお店なのでお願いしたら、施術中にお腹がポコポコ。赤ちゃんも気持ちよかったのかな??(今日はゆったり過ごしていたからか、一日を通して動いてる感じがよく分かりました!)

 

さて、タイトルの件。ゴールデンウィーク中の私の実家(四国)への帰省ですが、今年は止めておこうかな、と。

このまま行けば連休中の平日に健診が入りそうなのと、安定期とはいえ、混雑が読めない時期の長距離移動には不安があり…。

かといって、高齢のお婆ちゃんにずっと会えないのも不安なので、体調が許せば4月の半ばの週末に少しだけ帰ろうかな、と。

とりあえず宿は押さえておき、4月の最初にある健診でお医者さんに帰って良いか聞いてみようと思います。

あまり気にせず帰省した妊娠初期が懐かしい…!